
--年--月--日 --:--


見て見て~~!!

2006年07月20日 21:17

あっれー?!今見たら、アクセスが15000HITを越えてました!!
いつの間に・・・

これも毎日見てくれている皆様のおかげです!!本当にありがとうございます!!

頑張って更新していきますので、これからもよろしくね!!


さて、本題です(笑)

最近、さらに露出度のアップした倖田來未八戸せんべい汁研究所」ですが、またまた「YAHOO!」に登場しちゃいましたね!!

senbeijiru.jpg
八戸せんべい汁(写真はイメージです)

「八戸せんべい汁」全国ブランド化の活動を「歌」の面からサポートしてくれている音楽ユニット「トリオ★ザ★ポンチョス」。

「全国CDデビュー」の模様はこのブログでも取り上げましたが

今度は、彼らが歌う

「好きだDear!八戸せんべい汁」

がYAHOO!で取り上げられているんですYO!!





以下のURLを是非クリックしてみてください!!

●オリコンサイトにて紹介されました(7/17)
↓「次は八戸せんべい汁が来る?」
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28088/

↓併せてyahooエンターテイメントでも紹介されました(7/17)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000021-oric-ent

↓yahoo「こんな料理があったか。知られざるグルメ紀行」(7/10)
http://picks.dir.yahoo.co.jp/weeklypicks/20060710.html

よし、こいつもいっとこう!!(↓クリックしてね)

http://weekend.nikkei.co.jp/kiko/20060705su975000_05.html

ちなみに「八戸せんべい汁」を知らない方!!今すぐ↓をクリック!!

八戸せんべい汁研究所HP「せんべい汁ドットコム」

トリオ★ザ★ポンチョス、是非頑張ってほしいっす!!

ちなみに前評判は上々!!こりゃー、今年の紅白、いただきかな??(笑)

20060720213414.jpg
八戸せんべい汁、よろしくねー!!


今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




コメント

  1. n-type。 | URL | -

    >tamamariko さん

    えー、期待しすぎです(笑)

    n-type。にプレッシャーがかかるではないですか!!(笑)

  2. tamamariko | URL | -

    わあい!
    せんべい汁!炙りトロ!
    わあい!わあい!!

  3. n-type。 | URL | -

    >なかちっぱさん

    毎度っす!こないだはお疲れ様でしたー!!

    八戸せんべい汁は今でも盛り上がってますが、
    来年の「B-1グランプリin富士宮」でまたさらなる盛り上がりをみせるはず!!

    そこに向けてテンション右肩上がりでよろしくお願いしまっす!!

  4. n-type。 | URL | -

    >tamamariko さん

    おかげ様で頑張る気力をいただいてます!!

    八戸せんべい汁を全国に発信するつもりで始めたようなものでしたが、今では生活の一部になっちゃいました(笑)

    発展的本末転倒っすね!!(うーんポジティブ)

    tamamariko さんが八戸にいらしたときは「うーん」とうなるようなせんべい汁をご馳走したいと思います!

    あ、あとは炙りトロかな??

  5. なかちっぱ。 | URL | vkcXtX9g

    せんべい汁のめざましい発展を期待しておりますw
    CDの販売枚数も、目指せ冷凍みかんを越えろ!ですね(`・ω・´)
    私も定例会の時の記事とリンクさせつつ、アップせねば(汗)

  6. tamamariko | URL | -

    15000hitおめでとうございます!
    すご~い!!
    このページが流行るとせんべい汁も流行りますからね!
    がんばってください。
    前にサンクスでCDを見たような・・・。
    イラストのジャケットでなかったですか?
    男三人組だと思ってた・・・。

    それはさておき、せんべい汁。
    記念すべき第一食目はぜひ、南部で食べたいものです!
    早く食べて~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/126-9c15cf42
この記事へのトラックバック


最近の記事


