
--年--月--日 --:--


キャンプへGO!!

2006年07月10日 21:09

こんばんは、n-type。です。

先週の週末は小川原湖でキャンプでした。

みんなと朝10時に待ち合わせをしていたのですが、起きたのが9時35分!
(前の日、というか当日飲み過ぎ!!)


し、しかし、なんとか間に合いましたよ(焦)

まず、買いだしの1軒目は「八食センター」。

ここで肉・魚・野菜を大まかに買います。

ここでn-type。、面白いものを発見。




20060710203624.jpg
なんと、わさびビール!?

なんだこりゃー!?飲んでみてえー!!

(しかし飲みすぎn-type。は買う気が微塵も起きなかった・・・)

また別な機会に飲みますすけ、今回は華麗にスルー。

八食での買い物を終え、2軒目へ。


20060710204706.jpg
2軒目は「イオン下田ショッピングセンター」

ここでは色々細かいものの買い出しです。

ワインやらチューハイやらをはじめ、香辛料等も買いました。

当然ながら、n-type。の「漢(おとこ)」のアウトドア料理の材料も買いましたYO!

キャンプのメンバー、Aさんを見ると、明らかに過激な花火をたくさん買い込んでます。

どう見ても子供達のやる花火にはみえません!!

↑これを見て、なんかわくわくしてきちゃいました(病気か?!)

買い物を済ませ、いざ出発!!

20060710204908.jpg


20060710211134.jpg
目指すは小川原湖。「市民の森キャンプ場!!」
ここを走ってる時は天気がイマイチでした

20060710211235.jpg
もう到着っす!!(少し雲が晴れてきた?)

到着し、荷物を降ろします。

荷物を運んでいる最中に、早速n-type。の目に飛び込んできたのがこれ。

20060710211719.jpg
見えるかなー?白いのがぽこぽこと。


20060710211824.jpg
なんとキノコでした!


20060710211932.jpg
手にとって、n-type。の頭の中のスーパーコンピューターで計算をしてみる・・・・

・・・・そして答えが出た。「これは食えんだろ」と。

計算してる間、妄想したのは
「これ食ってでかくなったらどうしよ??」
とか、
「でかくなったら土管に入ったりコイン集めたり桃姫助けに行ったり・・・」

・・・いやだなー、妄想、妄想ですってば!



気を取り直して、焼きそばの準備です。

20060710212438.jpg
とりあえず、炭をおこすっす。

今日最初の飯は・・・

20060710212650.jpg
焼きそば!!

20060710212729.jpg
なんと21人前も買ってきちゃった・・・。(全部食った)

やっぱり外で、しかも大勢で食べるご飯はおいすぃー!!

でも、これ食ったら「例の物」の準備をはじめなくちゃいけないっす!!

・・・今日はここまで。

まだハプニングは起きてませんね。嵐の前の静けさか?果たして「例の物」とは??

(つづく)

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




コメント

  1. かおぴこ母 | URL | -

    おいしかったぁ、漢の料理・・・詳細は昨日語ったので割愛。
    でも、作った本人はほとんど食べていないんでしょ?



  2. n-type。 | URL | -

    >tamamariko さん

    こんばんはっす!!

    モザイク無しの画像は見れましたか(笑)
    (イライラさせてごめんなさい)

    きのこですか?

    残念ながらきのこの出番はもうねっす!

    (鋭い先読みっす!!)

    このあとは「漢(おとこ)」の料理の出番・・・


  3. n-type。 | URL | -

    >かおぴこ母さん

    えー?かおちん、そんなに食ったの?

    小盛り4杯?それとも大盛り4杯?

    俺より食ってるし・・・

    ちなみに「漢(おとこ)」の料理、いかがでした??

  4. n-type。 | URL | -

    >マーシャの夫 さん

    こんばんは、はじめまして!!
    HNの由来がすごく気になりあmすねー!(笑)

    わさびビール、遠野の物なんですか?

    キャンプの買いだしに夢中で、どこのビールか見てなかった・・・

    >ワサビがきつくて、とてもビールとは思えない味でした。

    そうすかー!そう書かれると余計飲みたくなるっす(笑)

    今度挑戦してみます!!これからもよろしく!!

  5. tamamariko | URL | -

    おいしそう!!!
    やっぱり外で食べる料理は格別!!

    それにみんなで買出しなんて、楽しそうです。
    いいな~。

    それにしてもこの先の展開に、何かきのこが関係でも??

  6. かおぴこ母 | URL | -

    かおぴこ、「焼きそば3回おかわりした」と言っていたもの。
    3回おかわり・・・ということは「4杯」食った?
    たくちゃんは、「(日常で)5玉食べる」と言っていたけど、
    いったいどの分食ったんだ?

  7. マーシャの夫 | URL | 3gU.127g

    八食センターに?

    はじめまして!
    宮守ビールの『WASABIビール』、八食センターで売ってたんですか~。この前、遠野の道の駅で珍しいものが売ってると大量に買ってきた自分がバカみたいですね!ちなみに味のほうは・・・・ワサビがきつくて、とてもビールとは思えない味でした。他のビールはけっこう飲めましたけどね。それではまた!

  8. n-type。 | URL | -

    >ポンさん

    夏はやっぱりBBQっすよねー!!

    n-type。の場合、春も秋もやってますが。

    きのこはリアルにやばそうだったので、食べなかった・・・

    >例の食べ物って・・・
    もしかして~!ポンのヒナ~の事ぉ?((笑

    えー、後ほど(つーか、明日?)出てきますので、楽しみにお待ちくださいね(笑)

  9. ポン | URL | FbIr5QUI

    こんばんわ♪ポチ

    間に合ってよかったですね((笑
    お買い物も楽しそうすw

    やっぱりBBQが最高ですよね~
    焼きそば美味そう(*^.^*)
    で!怪しげなきのこ・・・妄想の中で・・・
    食べなかったの?w

    例の食べ物って・・・
    もしかして~!ポンのヒナ~の事ぉ?((笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/117-ef390011
この記事へのトラックバック


最近の記事


