スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわっ!!

2006年07月08日 09:40

やべっ!!

寝過ごしたっす!!

これからキャンプに行ってきますすけ、

コメント等は明日にお返しいたしますことをご了承たてまつり候(笑)

い、いってきまーす!!(急)
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >TEZ さん

    こんばんは!!

    みんな楽しい方で、同じ県南でブログやってて良かったと本気で思いました。

    これがまたみなさんの話しやすいこと話しやすいこと!

    機会があればオフ会といわず、いつでも飲みにいきたい位ですよ!!

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

  2. 先日は...

    どうもありがとうございました!
    オフ会の二次会でお会い致しましたTEZです。(^_^)
    初めてコメントさせて頂きます。
    いろんなお話し大変楽しかったです。
    またおはじきさん!...いいトコですねぇ!
    また是非、行ってみたいと思います。
    では次回のオフ会でお会い出来る事を楽しみに致しております!
    どうぞこれからもよろしくお願い致します!(^_-)

  3. n-type | URL | -

    >マーチ娘。さん

    どうもー!マジでドッキリでしたよー!!

    みなさんと合流後はテンションのメーターが振り切ってしまい、自分のことばっかり話してしまって申し訳ありませんでした。

    さすが「七夕の魔力(?)」でした。

    はっきり言って、「○○炙り」ありゃ反則です(笑)

    キャンプでの美味いものも後でアップしますすけ!!

  4. n-type | URL | -

    >ポンさん

    どうもー!

    キャンプ、行ってきましたよー!

    かなり楽しませてもらったので、ちょっとずつリポートしていこうと思います。

    よろしくね!!

  5. マーチ娘。 | URL | -

    いまごろ・・・

    おいすぅ~いの食べてるのかなぁ・・・

    あっ!!
    先日はドッキリっぽくて楽しかったですね?(爆)

    いまごろジュージューさ、炭火で色んなの焼いてさ、食べてるべぇ~。。。

    でも、○○炙りはマジでヤヴァかったです!!
    ご馳走様でした♪

    もっち、記事にするすけさ、待っててケロなぁ~!!

  6. ポン | URL | -

    いってらっしゃ~~~い♪

    楽しんできて くださいね~☆
    キャンプレポ!楽しみにしてます(*^.^*)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/115-107061f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


