
--年--月--日 --:--


きたーーーー!!って、何が??

2006年07月04日 20:41

いきなり画像から。

20060704203432.jpg
さー、これは何でしょう??

スーパーのお酒コーナーかな??

いやいや!?  違うぞー!!



詳しく話しますね。

実は今日の夕方、いつものように会社でデスクワークをしていると、

「いいものが届いた。今日は早く帰って来い」

と、弟からメールが。

何が届いたのか、教えてくれなかったのですが、急いで8時ごろ(遅っ!?)
に帰宅。

弟に、

「で、何が届いたって??」

と聞くと、

弟「これが当たったよー!!」


と見せてくれたのがこれ。

20060704203256.jpg
なになに?Wチャンス??


20060704203718.jpg
おーー!!Wチャンスで当たったのね!!

そういえば、弟の言い出しっぺで一時期「本生」シリーズを飲んでたなー!!

全ては「本生ロボッ庫」を当てるためにひたすら応募シールを集めながら。

残念ながら「本生ロボッ庫」はハズれましたが、Wチャンスで「本生詰め合わせセット」が当たりました!!

20060704204434.jpg
なにももらえないかと思ってたのに・・・

ものすげーうれすぃー!!

・・・ということで、今夜はプチ宴会ですね!!(飲みすぎ注意!!っす)


最近メチャメチャツイてますよー!!

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    >週末まで「大酒」はお預けですか?

    そうっすね!(笑)

    キャンプでのサムゲタン主任としては、みんなの胃袋をあずかっているという自負とプライドを持って、アウトドア料理を作り上げたいと思っております!!

    あと、塩釜主任にTRTを任命いたしました!!(笑)

  2. かおぴこ母 | URL | -

    週末まで「大酒」はお預けですか?
    飲んでられないっすよ。
    子守りと料理。
    天気いいといいですな。

  3. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    >・・・今日は二日酔い?

    いやー、飲んだのは各種1本ずつだけっすよ!

    350ML3本じゃあ二日酔いにはならないっすね(笑)

  4. かおぴこ母 | URL | -

    ・・・今日は二日酔い?

  5. n-type | URL | -

    >義人@まるごと青森さん

    はじめまして、おはようございます。

    発泡酒とはいえ、初めて「本生」を3種類飲み比べました(私はゴールドが好みでした)

    >はずれちゃったってことですね。トホホ。

    意外と今日届いたりして?(笑)



  6. 義人@まるごと青森 | URL | vUfEqGYA

    うらやましーですねー。
    n-typeさんのブログを読んで思い出しました。
    実は私もこの懸賞に応募してました。
    でもすっかり忘れてました。はずれちゃったってことですね。トホホ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/112-d0922005
この記事へのトラックバック


最近の記事


