
--年--月--日 --:--


記者会見!!

2006年07月03日 21:47

昨日の続きです。

「好きだDear!八戸せんべい汁」のCD全国発売決定の記者会見の様子です。

20060703210631.jpg
アンぱんち事務局長の司会で記者会見がスタート。





ここで軽くアンぱんちさんのジャブ。

「それでは、中島美華、婚約発表記者会見を始めます」

20060703210819.jpg
一同大爆笑!!写真は「な、なにおうっ!!」と思わず席を立つみかちゃん。

場が和んだところで、会見スタート。

20060703210841.jpg
右から汁゛研所長の田村さん、テイチクエンタテイメントの倉橋さん、(トリオ・ザ・ポンチョスの)うっちゃん、みかちゃん、まこっちゃん
20060703212634.jpg
ユートリーの2階からもみんな見てます。(結構いるなー)


20060703211358.jpg
田村所長のあいさつ。八戸せんべい汁研究所の活動と、「好きだDear!八戸せんべい汁」のCD発売への経緯を簡単に説明。


20060703211624.jpg

20060703211641.jpg
テイチクの倉橋さん。「好きだDear!八戸せんべい汁」の楽曲にべたぼれのようでした。

20060703211833.jpg
うっちゃん。独特の言い回しで笑いをとるのはさすが。n-typeは個人的に「ロバートデニーロ」に似てると思う。

20060703212014.jpg
みかちゃん。そういえば、「好きだDear!せんべい汁」出してからコンサートやりましたよね。みんなからパワーをもらって頑張っている方です。
20060703212209.jpg
まこっちゃん。「スーパーカー」「モンキーマジック」が育った影に彼の力あり。まこっちゃんの楽曲が評価されましたよ!!大喜びですよ!!こんどはまこっちゃんにスポットライトが当たりましたね!!

ひととおりあいさつが済んで、記者質問の時間。

20060703212551.jpg
今日の新聞にも載ってましたが、記者さんみんな質問したことを記事にまとめるの、すごく上手かった(当たり前か)。
とてもよく伝わってました。

記者質問も終わり、やっときました。お客さんもこれが目当てでしょう!!


20060703213031.jpg

「好きだDear!八戸せんべい汁」ライブ!!

20060703213255.jpg

20060703213320.jpg
♪せんべい~じるじる~♪

20060703213421.jpg
お客さんもめちゃノリノリ!!

20060703213931.jpg
記者さんたち写真撮りまくり!!

20060703213517.jpg
♪それはまるでアルデンテ~♪

20060703213639.jpg

好きだDear~!八戸せんべい汁~

いやー、お客さん大喜び!!

盛り上がりました。

20060703213821.jpg
キメのせんべいポーズ。

このあとすぐに・・・
20060703214056.jpg
ラジオ収録。忙しいのね・・・アンぱんちさんまで・・・

みなさん、「トリオ・ザ・ポンチョス」の「好きだDear!八戸せんべい汁」

よろしくねー!!(発売は9月ですが)



八戸せんべい汁人気、さらに!加速中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


コメント

  1. n-type。 | URL | -

    >YOUZOH さん

    おおっと!いらっしゃいませー!!
    どうですか?このローカルな感じがいいでしょう!?

    TBS系ではすでに流れてました(番組内で)

    関東の番組でも結構露出、してるんですよー!

    B級グルメソング、今年は買いじゃね?

  2. YOUZOH | URL | -

    かなり・・・。

    ギリギリな感じで(笑)いいんじゃないでしょうか!

    聴いてみたいような・・・。

  3. n-type | URL | -

    >ポンさん

    >ポンはてっきり パリパリポリポリ。。。の
    『おせんべい』 だとばかり思ってたよ~

    八戸では、おやつで食べるおせんべいの他に、

    「おつゆせんべい」

    という「汁物料理専用」のせんべいがあるんですよ。

    おいしい「おだし」でほどよく煮込むと・・・

    せんべいが「アルデンテ」状態になって、つるつるしこしこ、独特の食感がこれまたうまいんですね!

    驚きと美味しさが同居した郷土料理っす!!

  4. ポン | URL | FbIr5QUI

    しらなかった~((^^;

    ポンはてっきり パリパリポリポリ。。。の
    『おせんべい』 だとばかり思ってたよ~
    どして『汁?』・・・謎でした(笑。。(^^;

    宮城でみかけたら、報告しますね~w☆

  5. n-type | URL | -

    >ポンさん

    歌あり、笑いありの楽しい会見でしたよー!

    >せんべいは 八戸に行かないと食べれないの?w

    「せんべい」というより、「せんべい汁」ですね。(知ってました?)

    詳しくは→http://www.senbei-jiru.com/

    ここから買えます!

    http://www.ichigoni.com/shopping/005.html#senbei

    宮城県や仙台では、まだせんべい汁の食べられるお店情報がないっす。
    もし見かけたら教えてね!

  6. ポン | URL | FbIr5QUI

    こんばんわ~♪

    楽しそうな記者会見でしたね~♪
    せんべいは 八戸に行かないと食べれないの?w
    唄も楽しみですがぁ せんべいにも・・・ワクワク♪ww
    食べたいですわぁ(*^.^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/111-7d8ebeb7
この記事へのトラックバック


最近の記事


