
--年--月--日 --:--


祝!!

2006年07月03日 00:05

いやー、めでたい、めでたい!!

え?なにがめでたいって??

そりゃー、本日発表になったあの件ですよ!

それじゃあ、知らない方のために、いってみよー!!

今日のお昼12時から、ある件に関する記者会見のため、会場準備&撮影&お手伝いにいってきました。

八戸せんべい汁研究所」絡みです。

20060702233457.jpg
ここはユートリーの1階です。

以前から「八戸せんべい汁研究所」に興味のあるという「進め!八戸せんべい汁推進委員会」というブログのオーナー「なかちっぱ」さんとも無事合流することが出来、準備をすすめます。





午前10時30分ごろに会場に着き、準備です。
20060702233733.jpg
ユートリー内の三社大祭の山車の前が会場。


20060702233848.jpg
いそいそと準備。

20060702233923.jpg
ちゃくちゃくと準備(笑)

20060702235947.jpg
報道関係者向けの受付もOK!(3人が着ている、このシャツの胸のところの「せ」は、せんべいの「せ」です)

20060702235830.jpg
報道関係の方のお席もOK!

20060702235705.jpg
テレビカメラもスタンバイ。

PA.jpg
さー、PAさんも、準備OK?

ここまでひっぱりましたが、今日はなんの記者会見なのか?をお伝えしたいと思います。
20060702234127.jpg
ババーン!!
記者会見席のバックに出ていますが、

トリオ・ザ・ポンチョス メジャーデビュー!!

「好きだDear!八戸せんべい汁」

CD全国発売記者会見!!


なのです!

ついにこの日が来ましたね!!

思えば、「八戸せんべい汁」の知名度アップの陰には、トリオ・ザ・ポンチョス(略してトリポン)が作ってくれた曲、

「好きだDear!八戸せんべい汁」

がありました。

せんべい汁のもつ意外性&美味しさ、プラスこの優れた楽曲&振り付け。

曲と歌詞がせんべい汁の魅力を余すことなく伝えているところもすごい!!

こりゃあブレイクしないほうがおかしいってもんです。


20060702235517.jpg
そしてトリポンの3人が到着!

音響関係のチェックのため、

20060703000208.jpg
右から、「うっちゃん」「みかちゃん」「まこっちゃん」の3人組みのユニット

20060703000245.jpg
リハーサル開始!!

20060703000321.jpg
リハだけど、視線釘付けの受付さんたち。

リハーサルも終わり、いよいよ記者会見です。
(この模様は明日へ続く)


八戸せんべい汁人気、加速中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >マーチ娘。さん

    「八戸の旨いもの」

    開拓だな!!

  2. マーチ娘。 | URL | -

    うふっ♪

    メール、読みましたわよi-236

    >次はマーチ娘。さんと美味いものの取材に行く予定!?(笑)

    ↑ いいね、いいねぇ~i-237美味いものにめっちゃ惹かれるすけっ!!(爆)

  3. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    昨日はお疲れさまでした。

    今日の新聞に早速載ってましたよ!!

    日本経済新聞なんかは全国紙で取り上げてくれてました!(すげー)

    >7月の定例会、都合がつけば是非参加させていただきます!

    是非!!みんないい人ばっかりなんで、すぐなじめるっすよ!!

  4. n-type | URL | -

    >豆津橋さん

    おひさしぶりです!!

    こちらはみんな元気満々っす!

    >ウチの「YAKITORI BOOGIE」も盛り上げなきゃ!!

    年末の予定を空けておいて、紅白で会いましょう!!(笑)

  5. n-type | URL | -

    >マーチ娘。さん

    こんばんは!
    妹から聞いてます。
    いつもありがと!!

    >すごいすごぉ~い!!
    なかちっぱさんとお会いしたのですね♪

    そうなんですよ!記者会見場で、取材に精をだしていたようです。「せんべい汁推進委員会」は伊達じゃありませんね!
    次はマーチ娘。さんと美味いものの取材に行く予定!?(笑)
    そうそう、ブログ上からメール入れましたすけ!

  6. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    いやはや、昨日はどうもありがとうございました(ペコリ
    アンぱんち局長さんにも会えて、嬉しかったですほんと(/ω\)
    7月の定例会、都合がつけば是非参加させていただきます!

    しっかし、n-typeさん更新するの早いな~w
    私も負けじと更新せねば(`・ω・´)

  7. 豆津橋渡 | URL | -

    おお みかちゃん!

    実はB-!GPXで、みかちゃんのファンになっちゃいました。(笑)

    愛Bリーグ準備会のときに、某N経新聞のN氏と
    「全国のB級グルメソングを一枚にまとめたCDを作りましょう!」という話で盛り上がりました。それくらい「好きだDearせんべい汁」のインパクトが強かったんですよね。
    ウチの「YAKITORI BOOGIE」も盛り上げなきゃ!!

  8. マーチ娘。 | URL | -

    おっはよぉ~です!

    そそ、土曜日に「八戸せんべい汁」食べてきたすけ~^^v

    すごいすごぉ~い!!
    なかちっぱさんとお会いしたのですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/110-ccc88eee
この記事へのトラックバック


最近の記事


