
--年--月--日 --:--


この時期の・・・

2006年06月30日 23:07

梅雨明けはいつなのかなー??

たくさん雨が降ってるわけじゃないけど、なんとなく

「蒸しっっ!!」

とした日が多いっす。

初夏からすでに

「俺も行ってきたよー!」

という方もいるかと思いますが、

梅雨が明けたらおすすめなのが、これ。




20060630222949.jpg
みろく横丁で・・・

20060630222723.jpg
オープンカフェ気分を満喫

解放的で、すごく楽しいっす!!

雨の日や寒い日は無理だけど、今の時期にみろく横丁で飲むなら是非おためしあれ!!

色んなお店から食べたいメニューを取り寄せて飲む、なんてことも気軽にできるし、なんてったって「楽しい!!」

この夏は「八戸屋台村みろく横丁オープンカフェ(?)」できまりだなさ!!


20060630230627.jpg
夏はスタミナつけて乗り切ろう!!(おはじきの焼きにんにくっす)


今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




コメント

  1. n-type | URL | -

    自分で思ったっす!

    最近飲みに行く場所、みろく横丁が多いなー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/109-8a5a5b14
この記事へのトラックバック


最近の記事


