スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれ?なんだろ??

2006年06月29日 22:37

今日の夕方のことです。

社内でデスクワークしてる時に、営業車の中に書類を忘れたのに気付き、取りに出ました。

会社の敷地内(野ウサギが出没したとこ(笑))に停めてある営業車に行って、ふと空を見上げると、

「あれっ?なんだろ?」

変な物体が浮かんでいました。




夕焼けがきれいなのは良かったのですが、ものすごい違和感があります。
まずは写真を。
20060629221534.jpg
見えますか?

きれいな空に「ポツーン」と見える物体が。

ちょっと拡大してみましょう。


20060629221710.jpg
なんだろ?雲かな?

それにしても変な形です。

地震雲とかじゃないよね?!

20060629221841.jpg
なんとなく「クリオネ」に見えるような・・・

「どーせ雲でしょ!!」

で片付けるのも変だし、もっと言えば、

20060629222048.jpg
他に雲が見当たりません。

すげー不思議。

もしかして、

UFOが故障した時の煙!?

20060629222232.jpg
アップにしたら・・・
UFO.jpg
こんな風に・・・(予想図。書いてみました)

んなわきゃねーか??


あまりにも不思議だと思うのはn-typeだけ??

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >三男坊 さん

    すごいの見てますねー!本物じゃないっすか?

    私の目撃談は、夜釣りの最中で、ふと空を見上げたら

    青色の高輝度LEDのかたまりみたいな光が加減速しながら波形を描いて飛び、一瞬で消えたのがあります。

    当時まだ青色の高輝度LEDなんか発明されてなかったので、UFOだと信じてます。

    大槻教授には是非納得のいく説明をして欲しいっすね!!

  2. 三男坊 | URL | RwH1dyjc

    ご存知でしたか(^_^;)

    私のブログ名はn-typeさんご存知のそのホテルが由来です。
    いやあ私も入った事ないんですけどね(笑)。
    というかあそこ入るには相当の勇気がいりますね。
    まあネーミング満点ということで使ってます。
    関係者ではないのでご安心ください(^_^)

    UFOといえば私は田子でそれらしいものを見た事がありますよ。
    友人と5人ぐらいで目撃したんですけど、
    それこそこの写真のような快晴の日に、二つの光る点が。
    空中でゆっくり動いたりぴたっと止まったり、
    いきなりふっと消えて別な場所にいたりと・・・。
    これはUFOですよね?
    大槻教授に一蹴されそうですけど(^_^;)

  3. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    みんな見てますねー!!

    「木曜スペシャル」(だったっけ?)

    今ならCGで色々できるようになっちゃって、UFOに関しても信憑性がダウンしてると思いません??

    夢が無い?

  4. n-type | URL | -

    >マーチ娘。さん

    おっ!マーチ娘。さんも見ました??

    >ぽこって、同じような雲っこ浮かんでたー(笑)

    ち・・近くにUFOいなかった??こわれっけしたやつ(笑)

    >日中の雲っこも、やだらモコモコってすごかったっきゃ~!!

    昼から変な感じだったんだねー?!

    うーん、「雲説」が有力?

  5. n-type | URL | -

    >Mr.K さん

    おっ!UFO見たんすか?

    これはn-typeの妄想だけど、Mr.K さん、絶対UFOにさらわれてますよね??

    しかも複数回・・・(笑)

  6. n-type | URL | -

    >三男坊さん

    こちらこそはじめまして!!

    HNのホテル、知ってますよ!(入ったことはないけど)

    >そういえば私も今日こんな雲見ましたよ。
    雲ひとつ無い青空のなかに確かこんな雲が。

    ね、不思議だったっしょ??

    あの物体は・・・n-typeの中ではいまだに「UFO故障説」だと思ってるっす・・・

  7. n-type | URL | -

    >ポン さん

    ようこそいらっしゃいました!!

    マジで不思議な光景でした。

    会社の周りをうろうろして雲を見上げる俺も怪しいけど(笑)

    >イラスト・・・ UFO・・・ 可愛いですね ww

    油性ペンで一気に書いたんで、頭に浮かんだまま書きました。
    喜んでもらえればうれしいっす。



  8. かおぴこ母 | URL | -

    あー・・・さっき、話し損ねちゃいましたね。
    このネタ。

    「木曜スペシャル」のUFO特集のアイキャッチの
    「ちゃらら~らら、ちんららっ!!」
    が怖かったなぁ。(↑こう書くと怖くない)

  9. マーチ娘。 | URL | -

    偶然!!

    昨日、同じ空見てたすけぇ~(*^m^)o==3
    ぽこって、同じような雲っこ浮かんでたー(笑)
    日中の雲っこも、やだらモコモコってすごかったっきゃ~!!

  10. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    そうゆう話し大好きです!

    私も昔はUFOらしきものを見たときはドキドキして誰かに言いたくて挙動不審になったのを覚えてます。

    最近では矢追純一スペシャルも放送されないのでこの感じを忘れていましたが、いままたドキドキしてますよ!
    (今挙動不審になったら捕まるな・・)

  11. 三男坊 | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして。同じ八戸に住む三男坊と申します。
    n-typeさんは職場がニュータウンのようですが、
    私は自宅がニュータウンです。
    職場にウサギが出るそうですが、うちの近くではまだ見たことないですねー。
    そのうち熊でもでなきゃいいなとは思ってますけど(^_^;)

    そういえば私も今日こんな雲見ましたよ。
    雲ひとつ無い青空のなかに確かこんな雲が。
    あれ変わってるなーって思ったのを覚えてます。

  12. ポン | URL | FbIr5QUI

    はじめまして♪

    訪問&カキコ ありがとうでしたぁ o(_ _*)oペコリ

    素敵なブログですね~♪

    そそ。空に浮かんでるのはぁ 雲にも見えるし・・・

    やっぱり 謎の物体なのか~☆w('o')w ー!!

    イラスト・・・ UFO・・・ 可愛いですね ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/108-976247aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


