スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅雨なのにいい天気!!

2006年06月25日 22:04

今日はものすごーくいい天気でしたね!!

n-typeも洗車したり買い物行ったり、久々に「ぶらっとおでかけモード」でした。

こんな日は、きちんとした行き先を決めずに車を走らせます。

ここんとこの週末は、レースやら結婚式、親のアッシーやらでゆっくりまったりの時間があまり無かった感じがしたので、今日こそはラジコンも触らず、ぶらーっとします。

今日は梅雨の最中にもかかわらず、天気がいいので気分も最高!!


そして、ふと寄った運動公園で元気な人達に遭遇!!



20060625215400.jpg
天気がいい中で


20060625215339.jpg
ゲートボールー!!

かなりの人数でお年寄りがやってたんだけど、みんなとにかく元気です。

20060625215322.jpg
そりゃっ!!

大会みたいな感じじゃなくて、練習中のようでした。
20060625215305.jpg
入ったかな??

ゲートボールって、こんなにじっくり見たことなかったなー!!

で、見ていて思ったのですが、これ、かなり難しそう。

力加減ひとつでオーバーしたりショートしたり。

ゴルフのように色々なクラブがあるわけではないので、余計にムズい!!

やっている方々はかなりの腕前で、たまーにミスしても大きく外れたりしないのがすごい!!

それにしても、最近のお年寄りは若わかしいっす!!

終始、笑顔と笑い声が絶えないのがすごく印象的でした。

年食ってもこんな風に元気でありたいっすね!?



今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >雨将軍様

    > 今度一緒にどう?

    いいねー!!

    パークゴルフ、興味あるっすよ!

    温泉部のスケジュールに組み込んでと言ってるのに、組んでくれないからいまだにやったこと無い・・・

  2. n-type | URL | -

    >マーチ娘。さん

    >そのパワー、分けてぇ~!!! (><)

    えー?マーチ娘さんはいつも元気で笑ってばかりいるイメージっすよ?!

    元気いっぱいっしょ??

    元気が無いときは・・・たまにブログで愚痴ってみる(笑)

    もしくは飲みに行くとか?

  3. 雨将軍 | URL | -

    n-type様。イメージはぽたぽた焼きせんべいのおばあちゃんでお願いします。 私も以前パークゴルフなんぞやってみましたが周りのお年寄りの方達のうまい事うまい事!脱帽いたしました。  今度一緒にどう?

  4. マーチ娘。 | URL | -

    元気パワー!!

    全開?!
    そのパワー、分けてぇ~!!! (><)

  5. n-type | URL | -

    >Mr.Kさん

    チームセウンの「おじいちゃん」

    としては無視できない競技では??

    ちなみにチームセウンのおばあちゃんは雨将軍さんですが。

  6. n-type | URL | -

    >OD さん

    さっすが、突っ込みきびしいっすう!

    多分、グランドゴルフかもしんない。

    シニア世代のトレンドも色々だなさ!

  7. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    さっすがODさん。伊達に地元でマグナムショット放ってませんね!

  8. OD | URL | -

    これって、ゲートボールじゃなくてグランドゴルフ?
    とかゆうモノじゃないか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/105-3ecd5c9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


