スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほんとに使っちゃった・・・

2006年06月24日 22:38

n-typeの友人、「Mr.Kさん」の仕事場でのひとコマです。

たまたま立ち寄ったところに偶然にも干しプルーンさんが来ました。

干しプルーンさんは県庁に郵送する書類を持ってきていて、

「いやー、切手を貼らなくちゃいけないんだけど、買いにいくのめんどくさいんだよねー。なんだったらこれ、ゆずってくれない??」
と、Mr.Kさん所有の切手シートを指さしていいました。


kitte.jpg
壁に貼ってあった

普通、こういうキャラクターものとかは永久保存するとかで、実際に使ったりすることは絶対ねーな!と思っていましたが、

Mr.K「別にいいよ。どれを使う?」


と悩みもせずに即答。

干しプルーン「え?いいの??じゃあ、これがいいな、これにしよう!!」

県に郵送する封筒に貼ったのは・・・

20060624223532.jpg
あ・・アムロ!?

ほんとにいいのかなーー??

だって、もろに
20060624223715.jpg
アニメキャラだぜ!?

本当に使うとは・・・恐るべし。

この封筒、無事についたんだろーか??



今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >Mr.Kさん

    >さー次は何で送ろうかぁ!?

    次はやっぱり

    「ピカチュウ」

    を希望。(買ってきて!!)

  2. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    きっとアムロは無事に辿り着いたことでしょう。

    なんたってニュータイプですから 笑

    さー次は何で送ろうかぁ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/104-1440cc77
この記事へのトラックバック


最近の記事


