
--年--月--日 --:--


誕生日だね!!

2006年06月23日 21:15

FC2のブログを使い始めて4ヶ月目ですが、気がつかないうちに

「10,000 HIT!!」

を越えてました!!

毎日見てくれている方々、本当にありがとうございます。

これからもくだらないながら、ちょっと肩の力が抜けるような(笑)ネタをアップしていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします。


さて、以前の日記にも書きましたが、n-typeは甥っ子、姪っ子と遊ぶ時間が大好きです。

ついこの間、甥っ子の誕生日がありましたので、誕生会をして祝いました。

甥っ子はn-typeの姉の子供で、今年で6歳になります。

感心なことに、姉は手作りケーキで祝ってあげています。
(そういえば去年は「ムシキング」だったなー!姪っ子には「ドキンちゃん」だったしね)

さー、今年はなんのケーキかなー??




こ、これは?

20060623210606.jpg



20060623210642.jpg
もしかして、ま、マリオっすか?

20060623210839.jpg
不思議そうにみつめる姪っ子。マリオだってわかるかな??


20060623211001.jpg
点火。
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!」

来年は小学校1年生だね!

20060623211401.jpg
ちゃんと姪っ子の面倒もみるんだぞ!!


ちなみにn-typeと弟、妹の3人で、「補助輪つきの自転車」を買ってあげました。

明日から特訓だね!!スパルタだけど泣くなよ!!(嘘)


久々にゆっくり休める週末です。飲みにいこっかな??

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




コメント

  1. n-type | URL | -

    >Emono さん

    はじめまして!!

    >誕生日おめでと~^^

    ありがとうございます!!どんどん大きくなってちょっぴり生意気になってきた甥っ子ですが、遊んでるとたのしいっすよ!!

    よーし、自転車練習させるぞ!!

  2. n-type | URL | -

    >マーチ娘。さん

    二日酔いっす。(よ、4時まで・・・)

    >「10,000 HIT!!」 おめでとぉ~♪

    ありがとねー!!
    こんなに見てくれて、なんか不思議だけど、うれしいっす!!

    >ともき君、お誕生日おめでとぉ~♪

    な、なぜ甥っ子の名前を・・・

    と思ったらチョコのプレートに書いてましたね(笑)

    来年までに自転車の補助輪が取れればいいなー!

  3. ぴーかん | URL | -

    第二回ブログ選手権開催!!
    第二回ブログ選手権を開催します!
    エントリーお待ちしています!
    毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
    このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
    http://sensyuken.blog69.fc2.com/

  4. Emono | URL | dZ2c3wmQ

    誕生日おめでと~^^

  5. マーチ娘。 | URL | -

    おぉ~~~!!!

    ダブルおめでとぉ~だべさぁ~♪
    「10,000 HIT!!」 おめでとぉ~♪
    ともき君、お誕生日おめでとぉ~♪
    めでたいことはいいことですね?
    あぁ、めでたい、めでたい!!!
    ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/103-fd4ea73d
この記事へのトラックバック


最近の記事


