
--年--月--日 --:--


なんだ?何作ってんの??

2006年06月22日 22:17

きょ、今日はマジで疲れました・・・

更新だけはしてやるー。

日本対ブラジルも放送されるし・・・(見れるかな??起きれるかな??)

気力を振り絞って・・・いってみよう!

ある日、n-typeが仕事で車を走らせていると「気になるもの」が制作中(初めて見たのは5月)でした。

hayateyoko1.jpg

hayateyoko2.jpg

なんだ?こりゃ??


前の方にまわってみます。

hayatemae.jpg


hayate.jpg
どっかで見たような??

カラーリングといい、形といい、においといい(これは嘘)

東北新幹線「はやて」では??

しかしなぜこんなところに??と、不思議に思いながらあたりを見回します。

看板がありました。

kanban1.jpg
近寄って読んでみると・・

kanbanappu.jpg
なるほど!!ここに公園ができるんだね!!

結構な広さの敷地だから、遊具もたくさん設置されるのかな??

などと思いながら、その日はこの場を後にしました。

そして約1ヶ月後。用事があったので通りかかると・・・

20060622220509.jpg
完成してるじゃーん!!
やっぱり「はやて」でした。

20060622220614.jpg
ななめ前から激写!!独特のフォルム!!うーん、空力が良さそうだなー!!

20060622220741.jpg
ま・・真正面はなんか間抜けだな・・・

最近の公園って、こんなにカッコいい遊具が設置されるんだなー、すごいなー!!

ところで、この「はやて」の形した遊具って、どうやって遊ぶんだろうか??

もしかして、中に入ると色々な機械でも入ってるのだろうか??

などと勝手に考えながら近寄ってみると・・・

なんと!!「はやて」の形をした!!



20060622220854.jpg
・・・トイレでした・・・・

豪華すぎるよ・・・


20060622221618.jpg
ちゃくちゃくと整備が進んでます。どんな公園になるか、楽しみっす!!


日本、がんばれ!!なんとか、1次リーグ突破してくれよおっ!!

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!



コメント

  1. マーチ娘。 | URL | -

    だよねー!!!


    こんばんは^^

    何か見た事あるような場所だなぁ?と思ったんですが、
    そのはやて号トイレは見たことないなぁ・・・。
    その辺うろちょろe-317してみよっかな(笑)

  2. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    いつも仕事で通るんですが、道ばたにこんなもんがあったら気になるよねー!

    しかもなにかと思えばトイレだし(笑)

    昨日、ここを通ったら芝生を敷いてる最中でした。

    どんな公園になるんだろ??

  3. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    これ、城下(沼館?)の馬淵川沿いですよね!
    こないだ私も見ましたよ、いつの間にこんなのができたんだと思って@@;
    隣にいた妹が、「あれ、トイレだよ」とかつぶやいてて更にびっくりしましたもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/102-d2c99ffa
この記事へのトラックバック


最近の記事


