
--年--月--日 --:--


せんべいカフェに向けて

2008年01月31日 00:34

る1月26日のお昼に、八戸市内の天聖寺ホールにて「せんべいカフェ実験」と称した南部せんべいの可能性を探る催しが行われました。

12時から始まっていたのですが、n-typeはちょっと遅れて12時半に到着。

せんべいを使用してイタリアン風に仕上げた物も出される予定だったのですが、着いた時にはすでに無くなってました(笑)

確かに会場には女性の姿が多いっす。

せんべい食文化のイベントに若い女性がたくさん来てくれるのはいい傾向っす。

とっぴんぐ
せんべいに色々トッピング!のコーナー。
[せんべいカフェに向けて]の続きを読む


最近の記事


