
--年--月--日 --:--


おはじきラスト

2007年03月31日 23:34

ー、八戸屋台村みろく横丁「八戸炉端焼おはじき」の店主をやっている妹が、このたび引退することになりました。

20070401000259.jpg


3月30日が最後の勤務だったので、兄として(?)最後を見届けに行きました。

さすがに最後の日ということもあり、たくさんのお客さんが。

これも妹の人柄でしょうか?

次々とお客さんが名残を惜しんで訪れます。

同業の他の屋台のママさんもお別れをしに来るほど。

私n-typeも最後の閉店までいました。

20070401000816.jpg
のれんがしまわれ・・・


20070401000925.jpg
最後の炭が消える。

よく頑張りました。

妹は、最後は今までことを思い出したのか、泣いちゃいました。

明日からはゆっくり休んで、新しい一歩を踏み出しておくれYO!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




最近の記事


