
--年--月--日 --:--


プロモーションビデオ!!

2006年08月31日 20:17

こんばんは・・・

・・・健康診断の結果にショックを受けているn-typeです・・・
(テンション低っっ!!)

・・・もう飲食店のレポ、お送りすることができなくなるかも??・・・

っていうくらいショックです・・・

きっとバチが当たったんだと思います・・・

だって、家の廊下で見つけた1円玉をネコババしたし、信号が黄色から赤に変わる瞬間に交差点に飛び込み、
「今、信号の色、オレンジだった!!」と言い張ったり・・・

もうしませんから、神様・・・「γ(ガンマ)-GTP」をあとちょっとだけ下げてください・・・(つーか、飲み過ぎだっつーの!!)


気を取り直して(笑)

こないだの日曜日(8月27日)に、八戸市の蕪島でプロモーションビデオ(PV)の撮影のお手伝いをしてきましたー!!

今日はその時のレポです!!
[プロモーションビデオ!!]の続きを読む


最近の記事


